2014年9月29日月曜日

ヤフオクでのアンモライトオークション Yahoo Japan ID: shakiraelmo


はじめまして。モンタナインターナショナルトレーダースです。
私たちは2011年の9月辺りからヤフオクでのアンモライトオークションを初めました
。ヤフオクのIDはshakiraaelmo です。
2日に1回のペースで出品しています。是非ご覧になられてください^^↓


アメリカのモンタナ州より日本へ発送しています。
ヤフオクでアンモライトを出品し始めた頃は海外からの出品ということで
本当に少数の方が落札してくださり、
その、少数の方に支えられながら出品し続けてまいりました。

出品し始めて少し経ったころに出逢ったアンモライトです。大きさもLサイズ確か40mm以上あった
ルースで
それは綺麗なオーロラ的レインボーカラーのアンモライトでした。
出品してすぐに日本へ旅立っていきました。
今頃、落札してくださった持ち主の方を癒してくれているに違いないと思っています☆

少しずつアンモライトのブログを投稿していきたいと思っていますので
是非遊びにいらしてください。



                      

本日出品予定の トリプレット
18x13mm スピネルキャップ トリプレット(AA) ←出品中




10月1日から2日にかけての出品予定。。。


8mmスピネルトリプレット
 ニップライト フリーフォーム カラーチェンジャーブリリアントカラー

他何点か出品予定です^-^



2 件のコメント:

  1. こんにちは~♪
    アンモライト、いつも楽しく拝見しています。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!ブログ始まり、
      初のコメントを頂き感激~ですヾ(*≧∀≦*)ノ!
      何時も色々と本当にありがとうございます(人∀≦+))

      削除