2015年2月27日金曜日

☆お知らせです☆ アンモライトプライベート予約展示会

2月も月末であっという間に3月。。。早いです。
此方モンタナ西部、今年の冬はとても暖かく雪もほとんど降っていません。
暖かい冬で草木が春かと勘違いして芽を出している今日この頃です^^

お知らせですが4月にモンタナインターナショナルトレーダース
日本に参ります!
「プライベートセール」と題しまして
完全予約制の展示販売をさせていただく予定でございます!

普段はオークション、メールでのご案内といった
画像のみでの販売のみですので、この機会に是非
実際に見ていただいてのセールという企画を東京計画中です。大きなアンモライトから小さなアンモライト、ハイグレードからローグレード、アクセサリーと様々なアンモライトを展示いたしますので
この機会に是非ご来場ください! (ご来場といっても小さな会議室での予定ですが^^)

                     ☆以下のポスターの商品は過去にSOLD済みです。   
もしご興味のございます方
予約させていただきますので
E-mailアドレスまでご連絡いただけますようお願いいたします。
4月6・7・8日で
ご都合の良い時間がございましたらお知らせください。
また。それ以外4月9日以降が都合の良い方や、東京以外でのご希望が
ある場合はお知らせください。


http://plaza.rakuten.co.jp/charo3/diary/201503020000/


↑私も毎度楽しませていただいております、ルースアートのブログをされておられる方がとてもご親切にご案内していただきまして本当にありがとうございます。アンモライトのルースアートも沢山今まで作っておられまして、私共もファンになりました。是非ご覧になられて下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/charo3/diary/?ctgy=27





プライベートセールご希望の方がいらっしゃいましたら


 以下E-mailまでご連絡お待ちしております。(以前にお取引ある方のみ限定になります)
 montana.international.traders@gmail.com



 ※現在東京で行われておりますミネラルショーの出展者リストに私共の名前が掲載されておりますが掲載ミスです。どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿