2015年6月28日日曜日

美しいカラーレッドのアンモライト・・・


 ただいま出品中のアンモライトです。

2つのアンモライトの写真の追加をこちらでさせていただきます。

二つともとても綺麗な赤系のアンモライトですが
赤でも少し違った赤がお楽しみいただけるアンモライトです。
 左のアンモライトは赤い部分が全体的に深紅(深紅はレアカラーの一つです)です。
右側は深紅な部分とダークオレンジ傾向の赤が入ったレ赤系のアンモライトです。
 なかなか上手に撮影できなくてもうしわけございません~~



 カラーチェンジャーで赤からオレンジ、オレンジからグリーンへの変化が楽しめます。
透き通っているようなカラーで縫合線パターンらしきうねり模様の奥行きとブルー・グリーンカラーの水紋模様がのコンビネーションが綺麗です

↓レッドからオレンジへ カラーチェンジ
 ↓
カラーチェンジ
              カラーチェンジャー
                              ↑

画像ではなかなか実際に見るアンモライトをお伝えできないのが残念なところですが(>~<)
アンモライトの美しいカラー発色をお手元で鑑賞されてお楽しみください。

SOLD THANK YOU!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿