2016年3月11日金曜日

3月特選アンモライト!






以前こちらのブログにてバキュライトをご紹介させていただいております ↓

http://ammolite-ammonite.blogspot.com/2014/12/bluezone-bacculitefor-sale.html

バキュライトでジェムグレードのもの自体がとてもレアなのですが、
この度、
ネガ&ポジ (凸凹)のバキュライトを買い付けしてまいりました。

今月3月特選!


バキュライト 

バキュライトは円柱に近い形でみることがありますが
この度の激レアな理由は
そのバキュライトが二つに別れ、そのうえ、綺麗なトップジェムグレードのレインボーカラー
の発色なのです!!!

通常見つかったバキュライトは発色が乏しいのでジェムグレードとは呼べないものがほとんどです。




現在ヤフオク!にて出品中です。

このようにレインボー発色のバキュライトは激・激・激レアアイテムです!!!!





その他、3月特選アンモライト!!!








 その他まだまだ綺麗なアンモライトございます!是非オークションご覧になられてください!

先日
買い付けにいってまいりましたが
アンモライトの故郷も、もう春が訪れていると言った感じの気候でした。
春が訪れますと
アンモライトが採掘される付近の川が氾濫することがあります。
しかし、その後は
アンモライトハンターにとって 大漁?のときです。

(^~^)/

 アンモライトアンモナイトの石畳ご覧ください~~♪
このような石畳の上を歩くのは
気が引けました~~~~ (・O・)  アンモライトやアンモナイトがちりばめられています!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿