2016年5月17日火曜日

昨年の東京でのプライベートセールの様子です

昨年お越しいただきました皆様
本当にありがとうござました!

あっという間の時間がすぎてとても素敵な思い出になりました。

その様子を↓こちらでご覧になれます。
ご来場くださりました素晴らしいブログのオーナーが
ブログに掲載してくださりました。  こちらのブログ、とっても素敵なブログなので
是非ぜひご覧ください。とーーーっても多くのルースが登場してワクワクするブログです♪

http://plaza.rakuten.co.jp/charo3/diary/201504080000/


本日は
カナダ アルバータにきております。

 大きなブルーとグリーンのカラーの世界です。



 沢山の虫君たちがフロントガラスにあたってしまっています。。。(ToT)

 カナダとアメリカ国境そばです








0 件のコメント:

コメントを投稿