2016年6月30日木曜日

ファッションブランド某社ショールームへ


服飾 有名某ブランド本社を訪れてきました^^
全国にディーラー230以上持つ会社で、そのパワフルな活気がそちらの会社の周りの敷地を
踏みしめた時から伝わてきたようなきがしました。


今回そちらの会社 を訪れました理由は後程・・・・?
お知らせさせていただく機会があると思いますので、(^~^)
またのブログでお知らせさせていただきます☆☆☆




翌日には東京スカイツリーなどの観光もしてこの度の滞在も
素晴らしい日々を過ごせました!

  しかし、スカイツリーは高いですね~~634=むさし でとても覚えやすい
数字ですし、東京タワーがとても低く見えて高い所にいる実感がわきました。


ホタルナ という未来のような船にも乗りました~!乗り心地がとても良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿