2017年10月12日木曜日

中秋の名月 2017 

皆様は中秋の名月ご覧になられましたか?
私はその夜までスッカリ忘れていたのですが、友人から連絡を頂いて、
すぐに外に出ました・・・・・

 この季節に美しい鱗雲がフワフワと動く奥に美しく発光して、私の住むモンタナを照らしていました。 10/05 の夜でした。(USA時刻)



 英語では中秋の名月を 「Harvest Moon」 と呼ぶそうです。直訳すると収穫の月ですね😁


日本でも紅葉が始まっていますでしょうか?
こちらモンタナは昨年の紅葉よりも3週間ほど早いような気がしていますが
綺麗な秋です。


先日仕事中ミスをしてしまい、初めてのことでパニックになりそうだった事があったのですが
適切なアドバイスや、とてもご親切なご協力をして頂ける言葉に救われました。。。
 この場をかりまして、改めて感謝の気持ちを表したいです。
本当に助かりました。。。。!
YOU MADE MY DAY !!!! THANK YOU!!!!!  



ニューストーン

0 件のコメント:

コメントを投稿