2015年1月28日水曜日

大変お待たせいたしております(>~<)40x30mm トリプレット SOLD!

複数のお問い合わせを頂いておりました商品を今夜、おそらく、今夜
出品いたまします。大変お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。m(_ _)m


30x40mm トリプレットしてはXL、XXL?のアンモライト。さらに、レインボーカラー!☆~~
最近体調を崩しておりまして、新商品の出品をできずにおりましたが少しずつ出品していきたいと思います。お蔭様でして有難いことにシークレットセールのお問い合わせが増えてまいりました。
ありがとうございます m(_ _)m
シークレットセール2月初旬を予定にしております。

最寄?の仕入れが今週末なのでその際、素晴らしいマテリアルに出会える事を
皆様、どうぞ祈っていてください^^

ではトリプレットを少し遠めからチラっとご覧になられてください。


 おそらく本日出品いたします。(^n^)


SOLD! THANK YOU! SOLD! THANK YOU!



SOLD THANK YOU! SOLD ! THANK YOU!
 SOLD!  完売! ありがとうございます!




  本日に間に合いますよう出品いたします!どうぞよろしくお願いいたします。

ヤフオク!出品いたしましてすぐに即決していただきました!誠にありがとうございます!
もう少し写真を載せさて頂きます^^
 トリプレットで40mm縦。30mm横。 美の迫力といった感じです。。。
 Rainbowのオーラさえ見えてきそうです☆~~~~~~~~~~~~~~~~
 誠にありがとうございます!今後もご期待ください!

ヤフオク ID: shakiraelmo  

Montana International Traders

2 件のコメント:

  1. 出品から1分での即決落札という早業でしたね (・・;)
    アラートが届いた時には、後の祭りでした~~(涙

    返信削除
    返信
    1. 今後も大き目のトリプレットを仕入れいたしますので、次の登場、私も期待しています^^!

      削除