2015年7月25日土曜日

第6回SECRET SALE シークレットセールのお知らせです☆

第6回SECRET SALE
シークレットセール

お待たせしております!
7月27日月曜日夜11時頃配信
にメールアドレスへのカタログを配信せていただく予定です!
(急遽変更の場合此方のブログで事前にお知らせさせて頂きますので
ご了承いただけますようお願いいたします)

商品に番号を付けますので
もし、気に入っていただけました商品がございましたらお知らせください。
順番にご連絡ただきました順に売り切れとさせていただきます。


昨年から始まりましたシークレットセール今回で6回目になります。
多くのレアなアンモライトをご紹介させていただきたいと
思っております。


ご覧になってときめくようなレアな美しいアンモライトを
ご紹介させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

お楽しみにされてください!

またまだ配信希望のメール随時募集しておりますので
ご希望の方は下記のメールアドレスまで
「セールカタログ配信希望」とタイトルを付けて送ってください^^
ヤフオクID:お名前:住所:電話番号:
をお願いいたします。

[ヤフオクにてお取引をしていただきました方限定です」

montna.international.traders@gmail.com

お読みいただきましてありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿