2016年5月2日月曜日

2016 Tokyo Osaka 東京 大阪 プライベートセール計画中のお知らせです。

お知らせですが6月にAmmonite Rainbow (アンモナイトレインボー)
東京と大阪で
「プライベートセール」と題しまして
完全予約制の展示販売をさせていただく予定を計画中です!

昨年は東京のみで行いましたが
今年は大阪でも計画しております。

是非お問い合わせお待ちしております!

普段はオークション、メールでのご案内といった
画像のみでの販売のみですので、この機会に是非
実際に見ていただいてのセールという企画を東京計画中です。大きなアンモライトから小さなアンモライト、ハイグレードからローグレード、アクセサリーと様々なアンモライトを展示いたしますので
この機会に是非ご来場ください! (ご来場といっても小さな会議室での予定ですが^^)

              
日々コレクターピースが出来上がっております。       


  ☆以下のポスターの商品は過去にSOLD済みです。  
ご興味のございます方
予約させていただきますので
E-mailアドレスまでご連絡いただけますようお願いいたします。
6月15・16・17・18日で
ご都合の良い時間がございましたらお知らせください。是非お友達やご家族と一緒にお越しください!




プライベートセールご希望の方がいらっしゃいましたら
 以下E-mailまでご連絡お待ちしております。(以前にヤフオクまたはショップでのお取引ある方のみ限定になります)

 info@ammoniterainbow.com

0 件のコメント:

コメントを投稿