2016年12月15日木曜日

シークレットセール 2016年末開催予定‼!

 シークレットセール開催予定!

2016年も12月、冬本番となってきました。
11月中は雪も降らずとても暖かく今年は暖冬かと思っておりましたが今日昨日と寒くて
現在夜、外の温度はマイナス10度。今週金曜16日の予想最低気温はなんとマイナス27度・・・・・w( ̄Д ̄;)w 予想最高気温でもマイナス13度。。。外に出たくなくなりますΣ(T▽T;)。。

本題ですが、暫くシークレットセールを開催していなく、お待ちいただいているアンモライトファン・コレクターの皆さま有難うございました。年内にオンラインストアにシークレットセールのページを設けさせていただきます。

全ての商品は SOLD OUTにて表示されますので
商品説明内にお値段を表示させていただきます。


気に入っていただいた商品がございましたら
E-メールにて商品番号(タイトル)をお知らせください。


先にご連絡いただきました方へお譲りさせていただきます。


尚、お支払い方法は
銀行振り込みとさせていただきますので、お手数をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願い申し上げます。

期日が確定しましたらE-mail にてお知らせさせていただきます。

ご連絡は info@ammoniterainbow.com
からご案内させていただきます。

尚まだシークレットセールへご登録されていない 方でご希望の方は
上記のアドレスまで シークレットセールカタログ希望 のタイトルで
お名前、フリガナ、郵便番号、住所、電話番号をお知らせください。

 オンラインストアにてお買い物されたことがある方には
自動的に配信させていただきます。

11月28日発売の ミネラ 44号 に当社のチラシが掲載されています。
そちらの何ページにチラシが載っているか
お答えいただきました方には10パーセント割引させていただきます^^


アンモライトからアンモライト関連化石も登場する予定です!


             クイズ:何ページに載っているでしょうか?

                                           ご登録されていない方是非ご登録ください。

                                  連絡先メールアドレス: info@ammoniterainbow.com

0 件のコメント:

コメントを投稿