2018年1月6日土曜日

迎春 2018年 🌸

2018年 謹んで新年のお慶び申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

         ↑ ルースは裸のままが好きのブログ

今年は戌年ということで、

ブログオーナーのPOTEさんからお画像をおかりしました!POTEさんのブログには多くの美しい宝石のルースが掲載されていて

、しかもそのルースで【ルース アート】を作っていらっしゃいます。

アンモライトでのルースアートも沢山作ってくださいました。沢山のレアなアンモライトもPOTEさんのブログで拝見することができるので是非ご覧になってください(^^♪

POTEさんのブログ 

 とても楽しい&為になるブログです~♪ 

POTEさんの素晴らしい作品のうちの一つ。

 熱帯魚熱帯魚珊瑚礁の海~古生代~熱帯魚熱帯魚

 

 

 

 

アンモライト情報の前に。。。

Palmer(パーマー)家では

昨年末から年始にかけて、一人ひとりが体調を崩し、やっと皆元気になりました(@^^)/~~~ 健康第一

 暖冬かと思ってクリスマス前までは雪もなかったのですが

とうとう雪が降り始めました。(ですが今現在では雨。。。やはり暖冬かも。。)

東海岸の方では凄まじい寒波に襲われているそうですが、(マイナス40度とか。。。)

こちら西よりではそこまで厳しい冬は なくてまだ、暖かいほうですかね??

 ですが見た目はとてもとても寒そうです。。。(*_*)

 

 

 丘の頂上の方まで行って初日の出ならぬ、終日入?終日没?またはラストサンセット?(勝手に日本語つくりました<(_ _)>)をみにいきましたが、夕焼けしかみえなかった。。。。

 ↓同じ場所から秋に撮った写真。。。

 やはり秋は色とりどりで好きです。

あ、先日元旦のスーパームーンみましたか?

気づくのが遅れてもっと早い時間にとればもっと大きな月が見えたかもしれないのですが、、それでも綺麗でした(@^^)/~~~

 

 2018年のアンモナイトレインボー(私どもの会社名です)ニュース!

 

レアなバキュライト、しかも全長が今まで出逢った

バキュライトの中で最長~~!!!

昨年ヤフオクにて出品してバキュライト(完売)も長くて美しいジェムグレードのバキュライトでした。↓約34㎝  完売↓

 これから手掛けますバキュライトはこちらのバキュライトよりもかなり、

長いです。。。。これは激・激・激レアです。超・ご期待ください・・・!

 

それから、完全体も仕上がる予定のものがございます。合わせて

ご期待いただけますよう!!( ^)o(^ )

 

 2018年も何卒よろしくお願い申し上げます。。。!




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿