2022年8月31日水曜日

京都青少年科学センターにてアンモライトが展示されております。


 京都青少年科学センターにて

多くの方々にアンモライトを観て頂きたいという心お優しいお方がなんと プラセンティセラス・インターカラレを科学センターに寄付してくださいました!

その寄付していただいたインターカラレですが

通常のサイズよりもかなり大きめのサイズでとても美しく迫力のあるアンモライトです。

 是非機会がございましたら訪れて実際のアンモライトをご鑑賞ください。

 

 http://www.edu.city.kyoto.jp/science/event/eco.html

 

 






 

 とても楽しそうな科学施設で京都を訪れる際には是非私も行ってみたいです!

 このような素晴らしい場所へ展示していただき心より感謝申し上げます。

 

8月も31日になり明日からもう9月ですね。

こちらカナダの夏は涼しいと言える日が数日ありましたが

本日も34.5℃で暑い日差しが照っていました。

 

本日二つのアンモライトを完成してYouTubeに動画を載せましたので

ご興味がございましたら是非ご覧ください!

 

ブライトレッドアンモライト

 https://www.youtube.com/watch?v=Ees5zOz8ozc

ブライトブルーアンモライト

 https://www.youtube.com/watch?v=VtWLGLInTZM&t=7s

Ammonite Rainbowショップへの出品になりますが

明日以降出品させていただきます。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿