2014年11月14日金曜日

番外編 ブログへのコメント投稿について

11月18日2014年追記:以下先日投稿させていただいて、有難いコメントもいただいたのですが
どうやら、コメントを残す1番簡単な方法hGoogle(Gmailのアカウント)のアカウントを作ることらしいです。
お時間を2,3分頂きましてGoogleのフリーメールアカウントをお作りいただきますと
コメントもできますので、もし残して下さる方いらっしゃいましたら
お手間をおかけいたしますがお願いいたします!
以下にURLにて作れます^_^
https://accounts.google.com/signup?hl=ja

フォロー押してくださりました方々、どうもありがとうござます!(;~;)

何時もブログ閲覧くださりましてありがとうございます~~~!
何名様の方からコメントができない(TOT)
お知らせいただきました。ヽ(;▽;)ノ
お知らせいただきました方々、誠にありがとうございます。
そして、コメントを残そうとして頂きました方、本当にありがとうございます、そして
申しわけありませんでした。

私たちもコメントして頂きますととても有難いですので
なんとかして頂けますよう解決案を探したいと思います。

以下のURLで同じような境遇の問題解決策の投稿を見つけました。o(゚∀゚o)

http://yasutane.blogspot.com/2011/10/blogger.html

どうかお試しされてください~~

2 件のコメント:

  1. こんにちは~(^o^)/
    割り込みスミマセン。
    上のやり方は試していないのですが、、、たぶん、できないように思います。
    このブログのコメントを投稿しようとすると、コメント欄の下に、
    コメントの記入者:の隣にいくつかの選択肢が出てきます。
    それを選択しないと、記入できない仕組みになっているようなので、
    その中の【Googleアカウント】をGoogleのHPから取得しました。
    そこにログインすると、こうしてコメントを記入できます。
    私の体験談でした~(・・)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!なんだ少し複雑のようで、すみません(T-T) もう少しよく調べてみますです。どうもありがとうございます~(^O^)/

      削除