2016年6月22日水曜日

骨董市でアンモライトセール!

6月12日(日)に行われた骨董市での様子です!天気にも恵まれまして骨董市日和といった感じでした!



偶然のアンモライト出店に喜んで頂けました。気に入っていただけたルースをその場でペンダントにして身に着けていただきました♪
思っていたよりも沢山の方がアンモライトの出店に感動してくださりまして、こちらもとても感動いたしました☆☆☆
出店番号007というラッキーナンバーでした(^~^) また出店できることを願っております。
ジェームスボンド~~

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    ルースとかがいっぱい!
    自分なら前から1時間離れないです。笑

    返信削除
  2. コメントありがとうございます^^ 通常のセールではこちらの3倍以上のルースが並びますが最初の試みの骨董市だったので、ほんの一部の出店でした。次回できるときは商品数をもっと増やしたいと思っています~!

    返信削除