2016年6月24日金曜日

アンモライト交流会 in Tokyo のご報告♪ Ammolite Sale in Tokyo 2016


6月の東京でのセールも無事に終了いたしました!お越しいただきました皆様
本当にありがとうございました。
今年もおかげさまでとても楽しい思い出を作ることができました。
今でもとても感動しています。
皆さま、本当にありがとうございました☆




↓とても魅力的なルースアートのブログを書いていらっしゃる素敵なPOTEさんに
お越しいただきまして直にルースアート
を見せていただくことができました。やはり実物でみると画像で見る印象の何倍も美しく見とれてしまうものばかりでしたが、こちらのPOTEさんがお作りになるアートのルースの数々は
一つ一つが素晴らしいルースで仕上がっているので
目をアートから外すのにとても大変でした。魅力的すぎます!!
是非POTEさんの素晴らしいブログ、ご覧になられてください。


P.S.

Twitterを初めてみました^^
どのくらい更新できるか未定ですが、もしよろしかったら覗いてみてくださいませです!

https://twitter.com/AmmoliteRainbow

新商品をヤフオクやオンラインストアにどんどん載せていきますので
お見逃しのございませんよう、よろしくお願い申し上げます!


~~いつも誠にありがとうございます~~!

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    交流会、時間が合えば次回は参加させていただきたいと思います!
    POTEさんのルースアート素敵ですね!まさしく宝石箱
    TOMOKANEから表示名変えました(多分。笑)

    返信削除
  2. TOMO Kさんコメントありがとうございます~!是非ぜひご参加ください。POTEさんの作品を肉眼で見たのはこれで2回目ですがどれも感動する作品でした。あんな素晴らしいルースばかりみていると目が肥えてしまうようです☆

    返信削除