2016年9月23日金曜日

第2弾・最高品質アンモライト鉱山からのコレクションルースのご案内! Best quality of Ammolite stones from the best of Ammolite Mine! Part 2




前回の仕入れの中から素晴らしいピースが誕生しました。
原石で仕入れの場合、
どこまで美しいクオリティのアンモライトか
完全にわかって仕入れしてくるわけではないので
研磨している時は緊張が走ります。。。。

そういった感じで今回生まれたのがこれらの
AAAジェムグレードのアンモライトです。 ハートシェイプの予定ではなかったのですが
よく見るとハートの3の形の部分のようにカラー層があって、
こちらのアンモライトは自らハート形になりたいのだと感じてこの形になりました^^

先ほどストアにあげましたので他の写真はストアにてご覧ください!
 http://www.ammoniterainbow.com/collections/check-out-our-new-arrivals/products/copy-of-112-x-63-x-50-mm-collector-stone-cs-60-natural-double-sided-blue-purple

Dscn6147 grande


その他、ナチュラルストーンにて少しずつリスティングしておりますので
ご覧いただけますと幸いです!
Fscn6190 grande



 両面カラーインペリアル!
 48x33mm

Dscn6203 grande



両面インペリアル

45x35mm



------------------------------------------
10/07 アップデート

最高クォリティの原石・・・プレップ前

上記の両面インペリアルも仕上げる前はこのような外見でした。

                             裏面
                慎重に少しずつ研磨していきます・・・・。

 ↓







完成後
 トップグレードアンモライト コレクターピース
両面 ダブルサイド Buauty!
アンモナイトキール部分が綺麗に残っていてこれぞまさしく
アンモナイト・アンモライト ジェムクォリティ コレクターストーンです。
 
 通常鉱山からこのような形のアンモナイトが発掘されると、このままの形をいかした
ピースに至りません。
完全、レアなコレクターストーン
 

2 件のコメント:

  1. 写真で見てもAAAはやっぱり素晴らしいですね!
    現物はもっと綺麗なんだろうな・・・と思います。
    自分にはまだ高嶺の花ですが。笑
    これとは違いますがハートも前からずっと気になってたんで・・・
    (売れてしまったかな?と何度か見てました。笑)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!実際にみるアンモライトAAAは本当に魅了されます。今現在ステイビライズ浸透中の原石たちはAAAが出てくる原石たちだと期待しています。どんなピースやルースになるか楽しみです♪いつもありがとうござます~☆

    返信削除